「宇治難病患者連絡会(宇治なんれん)」は、京都山城北部地域を活動拠点にして頑張っています。たくましく難病とともに生きる日々の出来事やお知らせなどを発信します。






プロフィール

宇治なんれん

Author:宇治なんれん
特定疾患(56疾患)を中心にした難病患者とその家族で運営しています



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今 何時?



訪問ありがとう



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



会報「宇治なんれん57号」完成
6月25日(日)は会報「宇治なんれん57号」の発行日でした。
朝10時に宇治市総合会館へ集まりました。
欠席も聞いていたので、人数が少ないかなと心配していましたが、
9名での作業となって一安心です。

会報「宇治なんれん57号」完成1
印刷班は5名。
印刷機と折り機の調子も上々
順調に印刷されて
部屋まで運ばれてきます。

会報「宇治なんれん57号」完成2
それを待っている間、
返送用封筒に切手を貼ったり、
中に同封する振込用紙の必要な人を仕分けたり、
総会に来られなくて議案書を送る必要のある人を仕分けしたりして
4名で誌面の順番を確認しながら差し込んでいきました。
作業をしながら皆さんと雑談するのは楽しいし、
何より仲間の絆が強まる気がします。

会報「宇治なんれん57号」完成3

順調に製本作業が進み無事32ページにわたる会報が完成しました。
昼食をはさんで午後からは袋詰め
テープで封印して数を確認した後は
打ち合わせに入りました。

すべてが3時前には終わったので、
郵便局に持ち込み発送も完了です。

これを受け取った会員さんたちはどのように思い
会報を読んで下さっているのかな

ご協力いただいたすべての皆様、
本当にありがとうございました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ujinanren.blog137.fc2.com/tb.php/450-34fdb755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)