「宇治難病患者連絡会(宇治なんれん)」は、京都山城北部地域を活動拠点にして頑張っています。たくましく難病とともに生きる日々の出来事やお知らせなどを発信します。






プロフィール

宇治なんれん

Author:宇治なんれん
特定疾患(56疾患)を中心にした難病患者とその家族で運営しています



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今 何時?



訪問ありがとう



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



第20回宇治難病患者連絡会総会を開催しました その1
3月26日(日)午前10時半より宇治市総合福祉会館に於いて
第20回宇治難病患者連絡会総会を開催しました。

京都府難病相談・支援ンターから二人のセボランティアさんが
テキパキと会場設営のお手伝いをして下さったおかげで
無事に準備完了できました。

今回は会員と家族18名、来賓が3名、ボランティア2名の計23名での総会です。
今年の冬は厳しかったので、総会が始まる前に
参加された方の中で、体調が気になっていた方にお話を伺いました。
「いつもは早く返事を書くのだけど、今年はしんどくてね…」
それでも何とか参加して下さることになり、
お顔を拝見しお話しできて安心しました。
 20回総会1

総会は来賓あいさつとして、
山城北保健所の玉井副室長、
 20回総会2

宇治市社会福祉協議会の土田事務局次長、
 20回総会3

NPO法人京都難病連の北村代表理事にご挨拶をしていただきました。
 20回総会4

祝電の紹介が終わると議事進行です。
すべて順調に審議されて無事総会が終了しました。
 20回総会5

最後に来賓の方々にも入ってもらって記念撮影で第一部が終わりました。
 20回総会6


第二部は昼食と交流会です
          
(続く)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ujinanren.blog137.fc2.com/tb.php/445-83fd28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)