「宇治難病患者連絡会(宇治なんれん)」は、京都山城北部地域を活動拠点にして頑張っています。たくましく難病とともに生きる日々の出来事やお知らせなどを発信します。






プロフィール

宇治なんれん

Author:宇治なんれん
特定疾患(56疾患)を中心にした難病患者とその家族で運営しています



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今 何時?



訪問ありがとう



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



東北地方太平洋沖地震発生
今日の午後2時46分頃、東北地方から関東にかけて
日本で一番大規模な地震があり、
まだ余震が続いています。
皆さんのお知り合いの方は、大丈夫でしたか?

私の叔父といとこが千葉や横浜、東京にいるのですが、
電話がつながらない状態…
無事でいると良いのですが。

被害が判明するにつけて
沢山の被害者が増えているようで心配です。
どうか最小限で済みますように
祈っています。




コメント
No title
この時間、整形外科にて首の牽引中でした。
なんか、めまいがする・・・具合が悪い?
と思ってたら地震でした。

京都でこれだけ揺れたのだから、現地ではどれほどだったのか。
少し離れますが、埼玉の友達の家に電話してもつながりません。
停電なだけだといいのですが。
[2011/03/15 17:24] URL | にゃん #- [ 編集 ]

時間がたつにつれて大変なことになってますね
同じ場所でも、一階や二階、座っているのと立っているのでは
随分と揺れの感じ方が違いますね。

千葉市稲毛区のマンションに住む叔父は、
ガラスが沢山割れたことと停電でエレベーターが使えなくなったと言っていましたが、
怪我がなくて何よりでした。
東京に住むいとこは、ソフトバンクが通じなかったものの、
ツイッターにて、安否確認完了。
きっとみんな不安でしょうし、早く連絡を取り合えて、
離れ離れになった家族と一緒になり
またこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
[2011/03/15 21:22] URL | 宇治なんれん #- [ 編集 ]

こんにちわ
久々にホームページに参りました。
いかなごくぎに作り方もあって、アットホームな宇治難連らしくていいですね。
私は無精なので毎年友人から送ってくるのを楽しみにしています。今年はもう食べてます!
今日は総会、開会時から寄せていただこうと思ったのですがこの寒さで、脚が余計スムーズに動きません。お昼までには寄せていただけるかと。なんせランチが楽しみ!
[2011/03/27 08:20] URL | 山元由子 #- [ 編集 ]

Re: こんにちわ
久々に元気なお顔が見られて安心しました。

今年の寒さは異常でしたものね。
私もあまりの寒さに外に出にくくて
引きこもりになりかけていました。
そんな中でも花は咲き出しているし、
無事総会も終わったので、
いろいろやりたかったことにも手を出していきたいですv-290
[2011/03/27 17:56] URL | 宇治なんれん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ujinanren.blog137.fc2.com/tb.php/41-f16b6068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)